ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

必殺! は号大作戦(バトルホーク第22話)

2010-12-20 20:51:25 | バトルホーク
明日('10.12.21)が第23話の初回放送日だというのに
今頃22話の事を書いてますが、
バトルホーク第22話で凄かったのは何と言っても、
ビッグホークがそのあり余るパワーで
テロル闘人ヒトライヤーの両腕、両足をへし折り、
兇鬼の掟極東支部で指揮を執る
白虎道士の目の前まで投げ飛ばしたのだからたいしたものです。
多分、白虎道士を驚かす為に
こういった大技を繰り出したのだと思いますが、
いったい、どれくらいの距離を投げ飛ばしたんだろう?
これは楯三兄弟が兇鬼の掟極東支部の
詳しい所在地を知っているという事か?

ところで"は号大作戦"って番組中に色々説明してたようですが、
結局よく分からなかった…

コメント    この記事についてブログを書く
« 猿の軍団放送開始! | トップ | 飛び込んだ世界の謎(猿の軍... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。