ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

“警部補 矢部謙三”第1シーズン、第2シーズン完走

2024-08-24 03:01:01 | ネット配信ドラマ
“警部補 矢部謙三”第1シーズン、第2シーズン完走しました。あちらこちらに“お〜っ!”と唸らせる事件とは関係ないネタが散りばめていて面白かったですね。
しかし、YouTubeで観たチェイサーのネタや“ユウキ(龍騎)”が鏡に飛び込もうとする場面がなかったようですが、他に劇場版やTVスペシャルがあるんだろうか?

ま~、そんなこんなでチェイサーのネタは「警部補 矢部謙三~人工頭脳 VS 人工頭毛~」で炸裂していることが判明しましたが、今加入している動画配信サイトでは視聴出来ず龍騎ネタはどのペピソードなのか今のところ不明です。“警部補 矢部謙三2”で 須賀貴匡さんは2回出演されていますが、両エピソードでは無かったような気がするんだけどな~。もう1度観てみようかな??

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | メルカリになりすました迷惑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。