有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

1億人の中の2人だけど

2024-02-13 23:58:12 | 占い

有卯です。


一緒に占星術を勉強した人と久しぶりに電話。
彼女も牡羊座。

話題が冥王星サイン移動になり『セクシー田中さん』のことを
話すので調べてみる。
原作者の漫画家さんが自死されたことはニュースで知ってる。

その漫画家さんは1月25日出生。
テレビ化に合わせて内容を変えた脚本家が5月10日出生。

冥王星が入ることで水瓶座と牡牛座のスクエアが際立ってる。
でも日本の人口1億人の中のおふたりだから今後こんな厳しい
運勢ばかりの人ではないよと誤魔化したけど。
でも内心は怖いなあと思う。
うちのゆず猫も推定誕生日が5月1日だし。

水も牡牛もこれから攻撃せず防御に徹するのが安全かも。
自分でコントロールできないから。これ経験者の私が語る。
坐禅中の坊さんみたいに意味のあることをやってるのかなと
思わせといて実は何も考えてない、気の利いたこと言えない
そんなレベルでいること
が危機を招かないと思うのですよ。

 

 

 

 

 


 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 土星と海王星でお疲れ様 | トップ | ちょっと地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事