有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

土星と海王星でお疲れ様

2024-02-12 23:46:07 | 占い

有卯です。


世界的な指揮者小澤征爾さんが亡くなりました。
乙女座ステリウムで乙女座内に太陽・水星・金星・海王星の方。
音楽の才能はもちろんおありですが対面の魚座に土星がいるので
それはそれは自分に厳しく努力された方だと思います。

その土星にトランジットの土星が重なっています。
また出生時の蟹座冥王星にはトランジットの水瓶座0度冥王星と
山羊座27火星がオポジションです。
長い闘病期間を終えて旅立つ扉が開かれたのだと思います。
それにしても音楽家やミュージシャンの訃報が続くこと。
R.I.P.


今魚座に土星と海王星がいてアスペクトはとってないけど誰でも
疲れやすい時です。
特に水瓶座の水星と牡牛座の木星がタイトにスクエアです。
考え過ぎないこと、引き受け過ぎないこと、神経疲れが気の緩み
や失敗を起こします。
今月は祝日や連休が多いのでゆっくり休養をとって。

 

 

 




 今日も訪れて下さってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水瓶座冥王星期 その6〜ハー... | トップ | 1億人の中の2人だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事