有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

太陽は蟹座

2022-06-25 23:41:07 | 占い

有卯です。


昨晩は12時前に就寝して朝7時半までぐっすり。
今日は午前中に外出の用事をすませて買い物して帰宅。
午後2時頃からお昼寝して目が覚めたら5時半になってました。
ここ数日の気候では体力も落ちて疲れますよね
どちらも高温多湿の中だけどエアコン無し。


これなら節電ポイントゲットできるわ・・・なんて絶対思わない。
もういろんなとこで大勢さんが書いてるけど相変わらずの愚策。
命と2千円が等価なの?
テレワーク推奨してるんでしょ?エアコン切って熱中症になって、
救急車で搬送され点滴打って国の医療費負担が2千円で足りる?

それにポイントとかメールで通知とか、高齢者向きじゃない。
なんで全員にあっさりと電気代2千円引きしますって言えないの。


こんなアホな議員ばかりで日本も衰退の一途。
山羊座冥王星期が終われば今の公務員全盛期も終わるのかしら。
来年からの水瓶座冥王星期到来が楽しみ〜。





太陽は蟹座を進んでいます。
厄介なのは山羊座冥王星と次第にオポジションになること。
見栄っ張りとか、上昇志向が強まります。
人によっては分を超えた願望を持ちやすいので注意です。
うまくいかないと破れかぶれになり信用も落とします。
リーダーとか上司と言われる人は部下に無理をさせないように心を
配って欲しい時です。

他にも注意点として、家庭や家族や環境が急激に変わりやすい時。
転勤、引っ越し、避難など。
牡羊座の火星も影響して、夫や父親、男性に対して大きな期待をか
けたり無理をさせたりするかも。自分本位の要求が通らないと攻撃
し合うことにもなりかねません。
クールダウンするべきなのは気温だけでなく自分のイライラもです。


双子座に水星と金星がいて、明日は月もやってきます。
これはとても楽しい明るい座相です。
話し上手に聞き上手で、好奇心や知識欲や行動力が活発です。
何かのトライアルやワークショップに参加するのも良いでしょうね。



今日のお昼ごはん


キャベツ、レタス、バナナ、牛乳でさっぱりジュースとパン。
食欲落ちて野菜モリモリ食べる元気がなくてもこれなら植物繊維
取ることができるなあって。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いにゃ | トップ | 睡眠と火星で元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事