直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

フジミ ゆりかもめ7200系を走らせる5 塗装する

2017年07月07日 | 完成した模型の製作記

洗剤で汚れを落として乾燥させます。

銀色に塗装。使ったのはGMの銀色。

床下も塗装しました。GM ダークグレーで塗装。
銀色のパーツは別で塗装後、接着しました。

塗装した部品を一旦仮組み。いいですね。
白色に塗装したら日暮里舎人ライナーにも見えますね。

集電部分はどうしても入れたい部品でしたので、多少実車の位置と異なるのですが、接着。

オレンジ色に塗りました。やっぱり目立つんですよね。
案内輪も黒色に塗装しました。


次はデカール貼り付け作業です。6へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。