見出し画像

ある晴れた日の・・・

GW(2)夜、区民プールへ

こんばんは🏊

昨夜遅くに知ったので見られなかったFINAチャンピオンシップ中国大会

ツィッターで四人しか泳いでないなと画像は見ていたのにスルーしていた
四人で競争らしい!

結果的には賞金合計のトップが500万台(530くらい?)のショーストロム

2位が508万円のホッスー

解説の立石諒さんが、年間経費でそれくらい消えると言っていました

昨日の放送は見落としたけど、坂井聖人選手の優勝レースと入江選手のも再放送があって、見ることができました

混合リレーは国別でもなく、泳法もいろいろ専門外で登場したりで、面白かった!

昨日も見たかったな!?

アンソニー・アービン選手がダイブの失敗なのか、出遅れを取り戻せなかった

さすが大陸的?
Take your mark と"ピッ"という合図の間隔が担当者によっては、超速い印象(個人の感想です)

競技の合間にシンクロとかダンスとか入るけど
ダンサーはギスギスに痩せてお化粧のせいなのか不健康そうに見えたり

お子ちゃまペアがクネクネと妖艶にソーシャルダンスを披露して、旨すぎ!恐るべし将来?
流石!○国雑技団?


今日は夜に区民プールへ

珍しく最後の方に残っていたのはおばちゃん数人
着替えに仲間がいて良かったです

遠慮がちなお方たちで、とうとう一通ではお見かけしませんでした

フィットネス水着のお方と、、、普通ぽいお方でした

休憩後にロングを泳ぐつもりでしたが600mで飽きてしまいました(-_-;)

あとはお茶を濁しました

外気温が低いせいか水が温く感じました

大暴れな3人の男の子がいてお父さんが同伴なので

監視員がお父さんが上がるのに子供が一緒に上がらないので
ギャンギャン喚いていました

子供は相当しつこく説教されても素直に首を縦に降っていたり反応して偉いな!と同情的に見ちゃった(-_-;)

正義感か責任感からか、あの人言い過ぎるのよね、、、参った!(慣れるとどうってことない)

腹八分を心掛けよ!?だわ!



たまには小綺麗なところも行く(^^;


《集団左遷》を先週から見ていたけど
なーんか腹黒い集団な感じがして
途中でやめちゃった(^^;

私も銀行員をしていたことがあるから、リアルな人間関係を彷彿とさせて、あんまりいい感じがしない

姉も銀行員で本店の調査部とかで全店検査の報告書とか書いていて

そういうのが甦るから忘れたいわ←はぁ?

でも、オープニングとか電車のイラストが京急だったり

福山雅治が走っているのが六郷土手あたりとか

相方が、ロケをやっていたとか言っていたので
ドラマスタート前から検索でこのドラマのことは知っていた

大田区の工場の住所札なんかも映ってた
それがどうした?
だよね(汗)

見ている最中に冷えたのか、突然あちこち激痛が始まって、

慌てて暖めた、、、💊クスリは何にすればいいのかわからず、様子見した

やはり冷えだったようだ!!



日曜は早じまいなスポクラ

※誤字&変換ミスお詫びm(__)m

※冒頭画像の水に溶かすクエン酸、ペットボトル500ml水に溶かして1回一本は飲む



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事