見出し画像

ある晴れた日の・・・

GW(3)五反田ランチ《亞細亞アジア》焼売&五目焼そば

おはようございます☔

いよいよ!平成最後の日


昭和から平成も実は(私的にも)転機だったので、はっきり記憶しているのですが

平成最後は、穏やかに変わっていく感じがします

年末年始を2度体験するような感覚かな?

昨日は何だかんだ更新できずに日付がかわりました

スポクラは全店一斉に休館になる日があるのですが

近場のスケジュールをよくみたら

4/29-4/30は、プールのみ利用不可で、ずっこけました(笑)


その前に五反田ランチに行ったのですが
丁度ある区間だけ行けないように交通規制が張られていて

結局、行ける(入れる)お店にしました

前から行こうとは思っていたのですが



こちらに




掲載されているから?ではないと思いますが

周囲は皆さん、《五目焼そば》とシュウマイを注文

テイクアウトのお客さんまで


《五目硬焼そば》は1300円
《五目焼そば》は1000円




シュウマイは大きめで、4個500円
2個でもOKだそうです




これはチャーハン




シュウマイ定食もありました

あるお一人様の「塩分少なめに」の要望にも快く応えていました




入口はこんな感じ。通りすぎてしまいそうな、、、?


実は【ガス漏れ】騒ぎで

その周辺の店が丁度ランチタイムに店を開けられなかったようです

(大阪王将)(広州市場)(タリーズ)(小諸そば)ほか、、、準備中のままドアを閉じていました

🚧工事中や建設中の一帯で、ガス管でもはそんしたのでしょうか?

工事車両や🚒消防車、🚓パトカーが大終結していましたが

大事に至らず良かったです!






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事