Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

無事に!

2010-10-03 08:24:32 | Weblog
トルコより帰国致しました!!

今回は、日本を忘れてトルコにどっぷり浸かろうと、blog更新も一度のみで、旅を満喫しておりました。

どのガイドブックにもあったように、まさしく『東西文化の交わる国』。そして『日本人に親切な国』でした。

トルコに行くと決まってから、色んな人にどんな国か聞いてまわりましたが、『イイ国らしい』と聞くばかりで、行ったことがある方には巡り合いませんでした(>_<)

そこで、情報収集はもっぱらネットから。トルコに行ったことのある人達の旅日記に大変助けられました!

そんな訳で、私も10日のトルコ旅行で得た情報、雑感を少しずつにはなるかと思いますが、綴っていこうと思っています。
気長に、お付き合い下さいませ♪

まずは帰国のご報告まで☆☆☆

最新の画像もっと見る