Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

お熱

2010-10-04 15:08:09 | Weblog
昨日、とってもハードに勤労の義務を果たしましたところ…。

本日、お熱でございます(+_+)

鼻がつまり出したし、喉が痛いし、ヤな感じだなぁ…とは思っていたけれど。

旅の疲れか、仕事の疲れか、何かわかりませんが、とにかく治さなければ!!

まずはトルコで買ったチャイで作った、ジンジャーチャイを飲みましょう☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (chisa)
2010-10-04 20:03:33
yuhaちゃん

おじゃましまーーす!!
トルコでは本当に色々とありがとう。
風邪っぽいのかな?
休める時にゆっくり休めて、早く良くなってね。

よかったら・・リンクしていいかしら?
では、またあそびにきまーす♪
返信する
嬉しです☆ (yuha)
2010-10-05 03:52:19
>chisaさま
コメントありがとうございます!是非是非リンクしてください私も是非、リンクさせて下さい
体調は、寝たら治る・・・と鍼灸院の先生に言われましたので、とにかく寝てみます!

chisaさんも、くれぐれもお疲れから風邪など引かれませんように
返信する
こんにちは! (まさひろ)
2010-10-05 16:23:29
お姉ちゃん、おかえりなさい!

メール届いてないかな・・
返信する
Unknown (yuha)
2010-10-05 21:54:03
>まさひろさま
ごめんなさい。メール届いています!
バタバタと仕事を片付けつつ、発熱でなかなかPCに向かう時間が作れません。
ゴム手袋の件は、???な質問ですね。なんでかな?
返信する
お疲れ様でした。 (canforo)
2010-10-06 06:47:54
確実に旅行疲れでしょう。それか喋りすぎ、はしゃぎすぎ、食べすぎかも…笑
しかし楽しかったけど、ほんま大変やったね。お大事に~♪
返信する
Unknown (yuha)
2010-10-07 00:11:30
はしゃぎすぎかぁ。。。
針の先生に、“知恵熱”って言われたような・・・。トルコでの体験は私にとって、すごくエキサイティングな出来事だったようです
早く社会復帰しなきゃ~
返信する