Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

Simple Life

2010-02-23 00:36:52 | Weblog

今日は母校・大阪音楽大学の学生オペラ “コジ・ファン・トゥッテ” を観に行ってきました



やはり、学生さんのまっすぐ、がむしゃらに歌い、演じる姿はとっても健全で、改めて、「も
っと勉強しないと!!」と、身の引き締まる思いでした。

卒業後、大学に行く度に感じることは、何かとっても神聖で、いい意味で浮世離れしてる感覚を覚えます。
世の中のいろんなこと・・・ヤな部分とか、目をつぶらないといけない事、我慢しないといけ
ない事・・・などなど。それを目の当たりにしたり、関わったり、巻き込まれたりする。それが、<おとな>になって、<社会>にでたら当然出会うことで。
歌を歌っていく中で、たくさんの情報や知識を得て、様々な勉強方法を模索していくことは
もちろん大切だけれど、大学生のときに抱いていた “歌がうまくなりたい!”とか、“舞台に立ちたい!”“こんな役がやりたい!”というシンプルな気持ち、<<情熱>>がもっと大切で、根本にあるんじゃないかなぁと思った。
<<情熱>>もちろんあります。でも、学生さんの燃え滾る情熱を前に、私はとっても物事を複
雑に考えてることに気付いた。

Simple is BEST

今日の舞台を観て、本当に良かった


最新の画像もっと見る