Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

赤穂にて

2010-02-22 00:22:49 | Weblog

本日、赤穂にて “おもしろミュージックスクール”の本番を終えてまいりました
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

企画・構成・進行役の小林正夫.先生の軽妙でわかりやすいお話、オペラへの堅苦しいイメージを取り払う、とっても親しみやすい語り口。
私もあんなふうにうまくオシャベリできたらなぁ・・・と素晴らしい進行に感嘆しっぱなしでした
また、小林かずみさんのとっても音楽的なピアノ、そして、関西二期会の先輩方の迫力と、説得力のある演奏
ご一緒させていただけて、またまた幸せいっぱいです

ただ、残念だったのが、せっかく播州赤穂まで、前日からお泊りで来たのに、おみやげも買えず、散策も出来ず、全然街を満喫できませんでした
なんせ、終演後は明日の “オペラものしり講座” のお稽古で、大阪にダッシュしたもので

さぁ、明日、たぁ~くさん歌いますよ
声帯くん、筋肉さん、脳みそちゃん、しっかり回復するんだぞ~~~



最新の画像もっと見る