Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

イタリア~ン♪

2010-02-28 21:53:17 | Weblog

今週は週末らしい週末を過ごしています
今日はママンとランチの約束でしたが、目覚ましが聞こえず、ディナーに変更
苦楽園口にあるTrattoria Campana
いつも良く食べに行く串カツやさんと同じビルにあって、ずっと気になっていたお店。
コースではなくて、単品で色々いただきました


自家製パン
やっぱりお店の手作りはおいしい。

にんじんのポタージュ
表面が泡だっていて、優しい口当たり。

かきのインペリアル・グリル
カレー風味のソースに半熟のカキ。
このソースでパンをいただくのもまた美味。

生うにのスパゲッティー
ワインの風味豊かなクリームソースが絶品。

ボローニャ風ラザニア
ホワイトソースとミートソースの割合がGood!

ブランマジェ&カプチーノ
コーヒーにぴったりの、ちょっと甘め。

全体的にあっさりしたお味でわたし好み
お店の雰囲気やシェフや接客の方も素敵
お隣の常連さんが、フォアグラのソテーを食べて、めちゃくちゃおいしい!と連呼。
次回、必ず注文しよ~っと

ごちそうさまでした~

 


最新の画像もっと見る