Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

うつろいゆく季節

2010-03-01 20:05:49 | Weblog

3月になりました一気に春の足音が聞こえてきたようです

今、おうちに飾っているお花

22日にあった、“ものしり講座”に来てくれた後輩からのプレゼントです
わたしのイメージカラーは、“ピンク” と思ってくれる方が多くて、女子としては、なんとなく
嬉しいピンクのドレスが多いからかなぁ?
必然的に、ピンクの花束をいただくことも多いです。同じピンクの花束でも、それぞれに色んな
表情があって、いつも心和まされ、また心踊ります

もうすぐ、サクラの季節ですね
時の移ろいって、ほんとうに早いなぁ。。。
花びらが散って、また生命力を蓄えて、花を咲かせる。
ふと、わたしにも <蓄える> 時が必要だと、そんなふうに感じるのでした


最新の画像もっと見る