Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

about トマト酢

2010-06-27 21:33:46 | Weblog

トマト酢レポート
完食・完飲いたしました

お水で割ったり、ソーダ水で割ったり
漬けたお酢に意外と味が出なかったので、実を一緒に入れて、つぶして飲むのがオススメ
実にしっかり味が残っているので、実に黒胡椒・岩塩・オリ-ブオイルをかけて食べたら、ちょっとしたおつまみ的なモノに変身
コレをつぶせば、トマト・ドレッシングに早代わり

フルーツ酢より、色んな使い道があって、なかなか便利でした

でもやっぱり、飲むのに一番おいしいのは“グレープフルーツ酢”
夏バテ防止に、今年、大活躍しそうです

皆さんも、蒸し暑い梅雨から、真夏にかけて、お身体ご自愛下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
season's greeting (京都から長崎)
2010-06-29 00:07:59
食べ物に対する執着が元気の源?
返信する
Unknown (yuha)
2010-06-29 21:52:21
>京都から長崎 サマ
嬉しい書き込みありがとうございますお元気でお過ごしですか?
おいしく健康を保てるように頑張っています
妹サンの写ってる雑誌を拝見しました!お店でお目にかかれたら・・・なんて思っております
返信する