Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ルンルン気分

2010-02-25 23:04:49 | Weblog

春を感じて、早速気分を変えてきました

最近、髪の毛の健康を取り戻すため、カラーリングせず、頑張って地毛を通していました。が、久々にカラー入れました
ただいま、お肌が過敏で、カラーを入れる際の刺激がネックだったのですが、“先生”が
、地肌に直接液剤が付かない工夫をしてくださいました

5歳からお世話になっている『HAIR MAKE WASHAW』の和性さん



扱いにくい、超~天然パーマの私の髪を、熟知して、いつも大満足なスタイルにしてくれま
『HAIR MAKE WASHOW』は夙川と芦屋にお店あって、私はその日和性さんがいらっしゃる
お店に足を運びます
本日は芦屋店にて
芦屋は15年間、クラシックバレエの教室に通った思い出の街。
ここに来る度、ダイエット中に、“ヒロタのシュークリーム”と“サーティーワン・アイスクリー
ム”の誘惑と戦っていたことを思い出します。色んなダイエットしたなぁ・・・

「あの頃を思えば、今の油モノとケーキ控える生活くらい、天国でしょ??」

昔の自分に励まされました

HAIR MAKE WASHAW  
芦屋市松ノ内町3-4-101 0797-25-6511

WASHAW  Juno  
西宮市羽衣町10-18 アルザ夙川1F  0798-38-5239


最新の画像もっと見る