Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

UMEDA な 夜

2010-02-24 23:38:12 | Weblog

本日は久々に梅田お食事会
蒸鍋料理と豚しゃぶのお店で、食べ放題90分勝負
食べ放題はたくさんで行くに限りますね
美肌にイイお野菜(白菜、にんじん、ネギ・・・)と健康にイイお野菜(レンコン、キノコ、サツマイモ・・・)に、豚肉たっぷり。たくさん食べてもあくまでヘルシー
本日も罪悪感のない、身体に優しいお料理に感謝

そして、デート、もとい6名様ご一行はHEP FIVEの大観覧車へ
久々に見る梅田の夜景

観覧車には思い出があって、小さい頃、よく家族で神戸の王子動物園に遊びに行っていました。
私の乗り物コースは大体決まっていて、最後は観覧車で〆るのが小さいながらのマイルール。
ところが、その日閉演が来てしまって、両親は観覧車にまだ乗っていないながらも、ゴキゲンさんな私をうまく連れて帰ろうと駐車場に着いた、その時

「アレ、乗ってないぃぃぃ~~~~~~~~~~~~っっっ

ゴキゲンさんは一気にフキゲンさんに

そんな事を思い出しながら、遊覧は終了
降りると、こんなカワイイものが



“小銭”と思ったアナタ、現実的ですねぇ~
“LOVEと思ったアナタ、ロマンチストさんですね~

とっても楽しい、Wednesday Night でした

 


最新の画像もっと見る