Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ゆるり週末

2010-03-06 23:39:59 | Weblog

今日は一日中おうちにいて、ゆるりとした週末を満喫
撮り溜めてた映画のうち、ジョニーデップの作品をチョイス
彼の現在公開中の作品も見たいし、久々のジョニー様に期待です

“エド・ウッド(Ed Wood)”-1994
実在した映画監督、エド・ウッドを題材にした映画。彼は《史上最低の映画監督》と呼ばれていたそう。
監督はティム・バートン。彼の映画はちょっと奇抜やけど、彼の作品にジョニー・デップは欠かせない。今回もジョニー様は期待通りの奇抜な役どころでした
そしてこちら、全編白黒映画。だから、すごく古い映画を見ている気分になれます感想はというと・・・伝記映画的なことを知らないで見たせいか、いまいち展開が乏しく感じられて、私はジョニー様好きに支えられて全編見終えることが出来た、といった感じです。
ただ、映画も本も舞台も、とにかく観ることが大切なんだと思います。はい。

ますます、現在公開中の映画『Dr.パルナサスの鏡』が観たくなりました


最新の画像もっと見る