Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

伝説の男

2009-03-20 21:54:57 | Weblog

                            

                           

 

今日明日と久々に東京滞在です

 

写真は江古田にある私のお気に入りの中華やさん”モンモン”の『ニラレバ炒め』と名物『タアロウ麺』。


ご主人お一人で切り盛りしているこのお店。(お店が忙しかったら常連さんが注文や配膳をしています。)今までの人生で一番美味しいニラレバを食べさせてくれま


『タアロウ麺』は名物だけあって、コレだけを食べにくるお客さんがいるのですが、コレのみ注文はお
断り!・・・なお店なんです。

この『タアロウ麺』、たくさんの香辛料が入っていて、辛いような酸っぱいような、何ともいえない深~い
味。
そして、香辛料のせいか、風邪の引きかけなんかに食べると、風邪っ気をふっとばしてくれます
また、行く度に色んな季節の美味しいメニューが増えていて、毎回新鮮な味に出会います


〝大将〟と慕われるご主人は、伝説の料理人です


最新の画像もっと見る