Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

フィガロと結婚しました

2009-03-28 16:15:44 | Weblog

 

昨日、『フィガロの結婚』が無事に終わりました
ご来場いただきました皆々様、お寒い中お運び賜り、ありがとうございました

この作品は、学生時代に始めて勉強したオペラですが、本当に奥が深い。
今回、演出の栗山先生のもと、また素敵な共演者の方々から、多くのことを気付かされました。
また、これまでの自分、そしてこれからの自分の音楽に対する姿勢を改めて考える、よい機会となりました。


<初心、忘れるべからず>

やはり、コレですね


もうすぐ新学期。私もひとつ進級したつもりで、心新たに春を迎えたいと思います


最新の画像もっと見る