Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

夏の必需品♪

2010-06-02 19:09:09 | Weblog

雲ひとつない、とってもイイお天気
そんな日は、陽射しととっても戦わなくてはっっ
大切な“眼”をプロテクト

近くでお会いしたりしたら、よく言われます。

問い:「カラーコンタクト入れてるの??」
答え:「いいえ、自前です~。」

はい。私の目、茶色いです
そして、光に超~弱いです
だから、この季節はサングラスが手離せません
特に、運転する時
夕方、西に向かって走ると、まぶたが重くなってくるので、ずっと、極度の睡魔に
襲われてると思ってたんです
・・・が、ある時気付きました

ただ、あまりに、まぶしかった

のです
何で、気付かなかったのか・・・アホです

このサングラスは学生時代からの愛用品
今年もお世話になります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuluママ)
2010-06-02 20:43:56
確かにyuhaは純粋な日本人であるのが
まちがいやろ~ってくらい・・
色素うすいもんな(笑)肌は白いし、
ハーフみたいやもんね~色黒アジア顔の日向家一同うらやましいわ(笑)

私もサングラスほしいんやけど、毎年オチビーズにこわされるので・・
1000円のやっすいのしか買えないわ・・涙
返信する
Unknown (yuha)
2010-06-03 18:46:58
>kuruママ
日向家は、確かに陽射しとは仲良し一家だよね今年もおちび~ず、そしてママも、夏に向けて健康色が加速してゆくんだね
最近、1000円で十分かわいいに売ってるよねぜひ、購入したら見せてねん
返信する