PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

Merry X'mas To PYH

2010-12-25 20:18:00 | 地上の星(2009年~2011年)
皆さん、こんばんは。

SweetHome hiroです。


クリスマスの今夜、いかがお過ごしですか?



昨日、今日にかけてSFJの会報を手にされた方が
沢山いらっしゃるでしょうね。


スタッフの皆様、そしてご家族様も、
少しずつ平常を取り戻されて来ていらっしゃるようで、
今まで語られることのなかった心情や事実にも
触れてくださいましたね。


そして、ファンの気持ちに配慮してくださり、
希望が多いと聞いていたフィルムコンサートが実現することも
発表になりました。楽しみを下さったことに感謝したいです。


クリスマスに届くと言う、気遣いもとてもうれしかったです。


来年のカレンダーもイブに届き、ヨンハさんが 
私たちが寂しくないようにしてくれたんだなって
思いながら夜空に向かってありがとうをいいました。


今年も、来年も、ずっとヨンハさんと一緒に、
クリスマスを過ごせるといいなあと思ってます。



さて、皆様からお預かりいたしました
『お父様へのメッセージ』ボードと
『ヨンハさんへのクリスマスカードのご報告です。


お父様へのメッセージは、あまり長くせずに、
心が伝わる内容で、と思っていたところ、
今回当サイトに登録してくださいましたsangoさんから、
一枚のカードが届きました。(間違えて作成したそうで・・・^^;)

拝見したところ、メッセージが今の私たちの気持ちそのままを
自作の写真つきで表現してくださっていらしたので、
急遽、そのカードを使わせていただくことをお願いしました。



それで出来上がったのがこちらです。


みなさんのハンドルネームはこちらです。



見開きの台紙に張り、こんなふうに出来上がりました。




そして『ヨンハさんへのクリスマスカードは・・・

今回は急だったにもかかわらず、19日の夜までに30名近くの方が
参加してくださり、とてもうれしかったです。


届いたカードはどれも素敵で、皆さんの愛があふれていて・・・
頑張ってくださったことに感激しました。


集合写真はこちらです。


このカードたちをアルバムにしてyumikoさんへお届けしました。


アルバムの表紙はこちらです。
つたないながら、私が作りました。



そして22日、カードとメッセージは無事、韓国へわたりました。

先ほど、yumikoさんとメールで話しましたが、
ヨンハさんの墓所で、ヨンハさんに見せてから、
管理事務所のほうに預けていただいたそうです。


ソウルは「凍傷になりそうに寒い」そうですよ。

帰国したら、写真も見せていただけるそうなので、
楽しみにしてくださいね。


では、今日、クリスマスのうちにこの報告ができましたこと
皆様に感謝して・・・・・



Merry X'mas
みなさん&ヨンハさん^^*
  


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dodo-tan48)
2010-12-25 23:59:04
hiroさんご報告ありがとうございました。

思いがけず・・お父様にメッセージ!
ヨンハさんにXmasカードと参加する事が出来て本当良かったです。
大変お世話になりました。

素敵なメッセージカード!
皆さんのXmasカードの力作!
hiroさんの表紙^^*
何時もながら~PYH☆Friendsの皆さんは凄いです!

韓国までお届け下さったお二人に感謝です。
ありがとうございました。

今年も後僅か・・辛い年でしたが来る年に希望が有ります様に!
皆さんご自愛ください。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2010-12-26 00:19:18
hiroさん、ご報告ありがとうございました。
お疲れ様~!!
二つの企画を同時進行で、両方ともお任せしたままで、、、(≧ω≦。)
本当に大変だったと思います。
その上、yumikoさんの所までご自身で届けて下さり・・・・本当にありがとうございました。

無事にヨンハの元に届いたとの事で、ホッとしました。
yumikoさん、kako☆さん、ありがとうございました。
写真、楽しみにしています。
盆唐は寒いでしょうね・・・。凍傷ですか(;_;)/~~~

SFJ、お義兄さんからのコメント、、。きっとファンが色々と心配してると思っての事と思いましたが・・・色んな思いがよぎり苦しくなります。
何も語らず、誰も責めず。。。どんなに苦しかった事でしょうか(T_T)

クリスマス、会報、カレンダー、CD、DVD・・・・
ヨンハがあふれていて、僕の事忘れちゃダメだよ!!・・・って言ってくれてるみたいです・・・
絶対に忘れるわけはありません!!

・・・それにしても、私のカード・・・・
めっちゃ地味・・・・・・(恥)
返信する
Unknown (Natsumina)
2010-12-26 01:41:07
hiroさん、ありがとうございましたm(__)m

今回はどうしてもメッセージが書けず(p_-)
でも、YONG HAには心を届けたいし・・・。
と、ぐたぐたでしたが、参加してよかったです。

韓国まで届けて下さった、
yumikoさん、kako☆さんありがとうございます。

こうしてYONG HAと家族の皆さんに
私たちの変わらぬ愛を届けることが出来て
うれしいです。
感謝しています。

イヴに届いたお義兄様のコメント・・・。
なぜこのタイミングなのか??
この日に報された意味を考えてしまいます。

ただ確かなのは、
PYH♡FriendsはYONG HAを決して裏切らない☆彡ってことです。
返信する
Unknown (akemi_pyh)
2010-12-27 07:30:02
hiroさん お忙しい中の作業
お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

素敵な お父様へのメッセージボードと
皆さんのクリスマスカード。
胸いっぱいです。。。

クリスマスイブに会報が届き
いろんな気持ちが複雑に交差していましたが
こうしてUPして頂いたボード カードを見て
少し心が落ち着きました。

ヨンハとお父様の心が
優しい光に包まれて幸せでありますようにと
お祈りしています☆

yumikoさん、kako☆さんにも感謝しています。
寒い中ありがとうございます♪
風邪などひきませんように
お体 大切にしてください。

ヨンハがどんな気持ちでいたか今となっては
分かりませんが
私達ファンと会うときは いつも幸せだったと
信じていたいです☆
ヨンハが私達に見せてくれた笑顔に
嘘はないと思います☆



返信する
Unknown (虹8948)
2010-12-27 15:09:46
hiroさんご報告ありがとうございます。
yumikoさんに届けるという事だったので近くの方なのかと思っていました…

遠くに住んでいる方だったんですね!

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

アルバムの表紙とっても可愛いです☆

沢山の方が参加されてパクちゃんもきっと喜んでくれてますよね♪

X'masに会報とカレンダーが届いたらいいなと楽しみにしていましたが
残念ながら私の所には両方共26日に届きました。

でも継続記念品のブルーの☆のキーリングが入ってて
パクちゃんからX'masプレゼントをもらったみたいで嬉しかったです☆

すごく可愛くて早速付け替えました♪


yumikoさんkako☆さん
カードとボード無事に届けて下さったんですね!

本当にありがとうございました。


sangoさん
素敵なメッセージありがとうございました。

hiroさんも書いていましたが本当に今の私達の気持ちそのままだと思います。

PYHfriendsの皆さんと一緒に一歩ずつ前に進んで行けたら嬉しいです☆
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2010-12-27 15:36:52
dodo-tan48さん、コメントありがとうございました。

クリスマスが過ぎて、本当に残りわずかな今年になりました。

来年は、dodo-tan48にとって、
光溢れるとしになるようにねがって居ます。

ヨンハさんはいつもみんなの幸せを願っていてくれます。

また、みんなで笑って楽しく過ごしていけるといいですね。^^
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2010-12-27 15:38:22
よつばさん、お会いできてよかったね。

今度会えるのはいつかな^^*

ご家族が語り始めたことに意義があると思うので、今は、見守って行きたいですね。
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2010-12-27 15:42:35
Natsuminaさん、変わらないもの、もうひとつあるよ^^*

今でもヨンハは私たちを思って
みんなが幸せな笑顔で暮らせるようにって願ってるって言うこと。

人間だからつらくなっちゃう時もあるけど、けど、そんな時ヨンハはそばに居て、
黙って見守ってくれてるんじゃないかな?

急に進めなくても、
確実に、私たちは歩き出していると、私は信じてるよ^^

また、会いましょう。

そのときは笑顔でまた楽しい時間にしましょうね^^

いつもありがとう!!!
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2010-12-27 15:50:05
akemi_pyhさん、こんにちは。

そのときのヨンハのキモチは計り知れないけれど、私たちと会うときはそんな気持ちも忘れて、自分も楽しかったのじゃないかなって、思います。

そして、今はきっと穏やかな光の中に居ることでしょう。

いつも、こちらを見て、幸せだけ願ってくれてると思うので、信じて愛していきましょうね。

ご家族の言葉、やっと今いえるようになったのではないかな?と感じました。

お母様が本を頑張って書いてくださっているので、それが出版されたら、また、ひとつ何かが進んでいくように思います。

いえなかったこと、考えることもできなかったこと、まだまだ、ご家族の中には沢山の思いが隠れてしまっているかも知れないですよね。

いつか、そういうことも楽に全部言えるようになったら、それが本当に癒されたって言うときなのかな、そんなふうに思いました。
早く、そんなときが着て欲しいな・・^^


寒いけど、元気に過ごしていきましょうね。
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2010-12-27 15:56:13
虹8948さん、こんにちは。

そうそう!!
sangoさんの書いてくれたメッセージは
私たちのキモチそのままって思います。

思わず、お二人が穏やかに過ごす象徴のような写真を思い浮かべて、この感じにしたんです。きっと、お父様も、ヨンハさんも、
笑ってメッセージを受けてくれたと思います。

更新のキーリング素敵なんですね~~

私は、もう少し先なので、
たのしみにしておきます~~*

yumikoさんは関西在住ですs。

郵便や宅急便でもしものことがあったら大変なので、自分で行きました。

みんなの大事なメッセージだから。

直接お渡しできて、色々話して、
その結果、yumikoさんが心を砕いてくださったので、それは、後日報告させていただきますね。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿