PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2024「48day募金」中間報告です。

2024-03-24 16:16:29 | 48Day(募金)企画

皆さん、こんにちは~♪skyblueです。

3月8日に立ち上げた「2024・48day募金」の中間報告です。

24日(日)現在ですが・・・

47548円

メンバー皆さんからの善意があつまりました。

この場で募金に協力して下さったメンバーさんに心からお礼を申し上げます。

 

そして・・・

募金の締め切りは4月6日(土)までとなっています。

「チャドの支援をしたいな~!」とお考えの方はお早めに送金をお願い致します。

チャドの子供達に明るい未来を届けたいですね。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中間報告ありがとう (sumire48)
2024-03-24 17:44:51
こんばんは🌛
桜が咲きそうで咲かない🌸
寒い日が続いてますね。
皆さん❣️体調はよろしいですか?私は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
skyblueさん
中間報告ありがとうございます😊流石にヨンハ👏😊💕
中間報告の募金金額見て👀💕
「あらっ🤭❤️」と思ったのは私だけじゃ無いですよね❓
ꉂ🤣𐤔
まだ日にちが、有ります❣️
皆さんの善意がチャドの子供達を幸せ🥰を🍀
返信する
お返事遅くなりました。 (skyblue)
2024-04-07 20:25:08
sumireさん

お返事が遅くなりました。
いつもチェックしないとダメですね(反省)

毎年この時期の恒例となり、募金の立ち上げを心待ちにして下さっているメンバーさんもいて、嬉しい限りです。

私達の善意はきっとチャドに届いてますよね!!

金額の語呂合わせは皆さんお得意ですね!(笑~)
返信する

コメントを投稿