PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2024「48day募金」最終報告です。

2024-04-07 20:58:43 | 48Day(募金)企画

 

皆さん、こんばんは~♪skyblueです。

 

「48day募金」を立ち上げてから、あっという間の一か月でしたね。

4月6日で募金を締め切らせて頂きました。

そして7日に郵便局からグッドネーバーズジャパンへ送金して来ました。

今年は68948円集まりました。

募金を寄せて下さったメンバーさんに心からお礼申し上げます。

    「ありがとうございました。」

グッドネーバーズジャパンの担当者さんから領収書を送って頂いたら

またこの記事に追記としてお知らせしますのでお待ち下さい。

 

 

チャドの子供達に明るい未来が訪れますように・・・。

 

 

追記

グッドネーバーズジャパンの担当者さんから領収書が送られて来ました。

 

 

お忙しい中、いつも丁寧に対応して下さいます。

チャドの支援の一部になりますように・・・。

 

また来年も3月になりましたら、募金のお知らせを載せたいと考えています。

メンバー皆さんの善意をお待ちしています。よろしくお願いします。

 

追記その2

募金の領収書をグッドネーバーズジャパンの細川さん(担当者さん)から受け取った直後に

グッドネーバーズジャパンのニュースレターを知りました。

なんと!チャドのヨナスクールに通う男の子(ヒセイン君)が載っています!!

私達が長く支援しているチャドの様子やヨナスクールのことなどが詳しく書かれています。

ぜひ読んでみて下さいね。

チャドの現在の様子やヨナスクールの子供達のこと・・・深くし知ることが出来ました。

コチラからどうぞ!

https://www.gnjp.org/chad/2404/index.html

 

 

ヨナスクールの立派なトイレですね。

左のドアが開いているのが先生達のトイレ、真ん中が男子用、右が女子用だそうですよ。


2024「48day募金」中間報告です。

2024-03-24 16:16:29 | 48Day(募金)企画

皆さん、こんにちは~♪skyblueです。

3月8日に立ち上げた「2024・48day募金」の中間報告です。

24日(日)現在ですが・・・

47548円

メンバー皆さんからの善意があつまりました。

この場で募金に協力して下さったメンバーさんに心からお礼を申し上げます。

 

そして・・・

募金の締め切りは4月6日(土)までとなっています。

「チャドの支援をしたいな~!」とお考えの方はお早めに送金をお願い致します。

チャドの子供達に明るい未来を届けたいですね。

よろしくお願いします。


2024「48day募金」のお知らせです。

2024-03-08 13:33:21 | 48Day(募金)企画

 

皆さん、こんにちは~♪skyblueです。

今年も「48day募金」を受け付ける時期になりました。

4月8日の「48day」に向けてメンバー皆さんから募金を募ります。

まとまった金額はグッドネーバーズジャパンに預けて、チャドの支援に役立てて頂きます。

ひとりひとりの金額は小さくても、まとまれば大きな金額となります。

よろしくお願い致します。

 

募金は決して強制するものではありません。

「チャドの子供達に夢を届けたい!」というヨンハさんの意志を繋いでいく募金です。

昨年は68948円集まりました。

募集期間は本日から4月6日までとします。

 

企画ごとに費用の送金用に使っている「ゆうちょ口座」に送金をお願い致します。

2週間後に中間報告を致します。

不明な点や送金先の「ゆうちょ口座番号」が分からない場合などありましたら、管理人宛てにメールで問い合わせ下さい。

集まりました金額は私(skyblue)が責任を持って「グッドネーバーズジャパン」に送ります。

 

メンバー皆さんの善意をお待ちしています

 

 

今年、新年早々・・・石川県能登地方で大きな地震が発生し、多くの方々が被災されました。

未だに避難所やビニールハウス、または車中泊など過酷な生活を強いられている方が大勢います。

グッドネーバーズジャパンの職員の方達は炊き出しなどで被災地で活動されてます。

 

そんな中・・・私達に何が出来るだろう?と考えた時・・・

まずは被災地に心を寄せることだと思ってます。

そして・・・少しの金額でも良いから募金をする。

小さな一歩が誰かの手助けになるとしたら、こんな嬉しいことは無いですよね。

 

 

 

 


2024「バレンタイン企画」入金確認のお知らせです。

2024-02-18 19:07:09 | 入金確認のお知らせ

 

皆さん、こんばんは~♪skyblueです。

 

「バレンタイン企画」・・・無事にプレゼントを贈ることが出来ました。

参加して下さったメンバーさん、ありがとうございました。

会計報告のメールは参加メンバーさんに届いたでしょうか?

もし届いていませんでしたら、管理人宛てにメールして下さいね。

 

そして・・・BBSに詳しい会計報告と参加者さんのメッセージカード

有志の方からのバレンタインカードなどが載っています。

愛情たっぷりなメッセージ、どれも素敵ですよ~(*^-^*)

ぜひ!ご覧になって下さいね。

《入金確認済の方》(敬称略)2月29日(木)午後9時現在

 

01teru
02まり
03ゆっきー
04こうぎょく
05sumire48
06ミセスどーなつ
07dodo-tan48
08sachiko
09Natsumina
10OKA
11よつば
12きよママ☆
13natsu_48
14skyblue

参加されたメンバーさん全員の入金を確認しました。ご協力ありがとうございました。

 

次の企画は『48day募金」になります。3月8日になりましたら企画を立ち上げます。よろしくお願い致します。


YONA事務所にバレンタインプレゼントを贈りました part2

2024-02-15 09:41:42 | バレンタイン企画

PYH♡Friendsでは年に数回ヨンハさんにプレゼントやメッセージを贈る活動をしています
一緒に活動したい方はぜひ会員登録をお願いします
「登録方法」のブログ記事一覧-PYH♡Friends

 

PYH♡Friendsのみなさん こんにちは~♪

SweetHomeのミセスどーなつです

YONA事務所のインスタグラム写真をご覧になりましたか?

14日に期待通りPYH♡Friendsから贈ったプリザーブドフラワーとメッセージファイルが
インスタグラムの写真にバッチリ写ってました~ 

すごくうれしいですよね 今日はそちらを紹介します。

まずはプリザーブドフラワー
こちらはminne(ミンネ)でハンドメイド作家の方に作っていただきました。
とってもかわいいハート型のプリザーブドフラワーをsumireさんが見つけてくれて
手配してくれました

エントリー頂いたメンバーさんの一言メッセージと手作りカードは
アルバムファイルのような形にしてヨンハのもとへと届けました

薄い水色をしただけの表紙にskyblueさんが可愛くリボンや星や蝶のシールを
バランスよく貼ってくれました

とっても可愛くできたでしょ

気になる中のメッセージはBBSの方に写真をUPしますね boygirlgirl2

そしてチョコレートもやはりバレンタインですから添えて贈りました

最近は「推し活」というのが流行っていて好きなアイドルの推し色をプレゼントしたい
という要望があるみたいで、今年はいろんな色のチョコが出回っています

そんな中で一度はプレゼントしてみたかったヨンハカラーのブルーを
Amazon(アマゾン)で発見し即注文しました

リボンはsumireさんが「こんな風に結んだら素敵なのよ」と言いながら
本当に素敵に結んでくれました

今回は1月28日(日)にSweetHome boygirlgirl2の三人でお出かけをしたのでその時に作業しました

そして発送は2月4日(月)に2月14日までに確実に届くようにと少し早めでしたが
郵便局からミセスどーなつが責任をもってしました
その時のことは過去記事に書いていますよろしかったらそちらも合わせてお読みください

 

YONA事務所にバレンタインプレゼントを贈りました - PYH♡Friends

YONA事務所にバレンタインプレゼントを贈りました - PYH♡Friends

PYH♡FriendsのみなさんこんにちはSweetHomeのミセスどーなつです暦の上では春となりましたが明日(5日)は関東地方のお天気は雪の予報が出ていますもう少し寒い日が続きそう...

goo blog

 

PYH♡Friendsのロゴの入っていない写真やメッセージ内容などはBBSにUPしますので
チェックしてみてください

写真をお持ち帰りの際にはこちらの記事のコメント欄にコメントを書いて投稿していただけると
SweetHome管理人一同とても励みになりますのでよろしくお願いします