PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2024 メモリアルパーク ヨンハさんへのお花&お父様

2024-06-30 11:32:22 | お花を贈ろう。。(メモパ・イベント)

メモリアルパーク ヨンハさんの所へお花が届けられました。

お花に付けましたメンバーボードです。

画像のは全体像では無いのでメインでアップ(笑)

お父様の墓所へ献花させていただきましたお花です。

こちらのお花もメンバーボードを付けて

 

こんにちは

sumire48です。早い時間にミセスどーなつさんから画像を送られていましたが・・・

私のパソコンが・・・更新始めてしまい・・・この時間にUPとは・・・

お待たせしまってごめんなさい

今回、ヨンハさんの墓所の全体像が見える画像が送られて来ていません。

残念・・・

ナリフラワーさん お忙しかったんだと思います

動画が有りますのでこれから加工してBBSにUP出来ればと思っています。

この他にも画像が有りますのでメンバーの皆さんにはパスワードでBBSへって

まだUP出来ていません かなり焦っています

先ずはメインのUP あと少しお待ち下さいね

※追記 BBS(掲示板)こちらをクリック)に動画・写真のUPが
完了しました見に行ってくださいね!

写真をお持ち帰りの際はこちらにコメントを残して
サイトを盛り上げてくださるとありがたいですboygirlgirl2



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popo)
2024-06-30 15:50:44
こんにちは。
今年もこの日になりましたね。
お花の傍に雨が写っていて、ヨンハ君が傍で寄り添ってくれているような気がします。
管理人さま、今年もヨンハ君へお父様へ素敵なお花を届けて下さってありがとうございました。
皆さんと一緒に届けられて良かったです。
お花の画像をお持ち帰りさせていただきます。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2024-06-30 16:17:24
BBSの方へもコメントさせて頂きました
今年はジェジュンもきれいなお花を持ってメモリアルパークにお参りに行って下さったようです
返信する
ありがとうございます (sumire48)
2024-06-30 16:57:10
>ゆっきー さんへ
>BBSの方へもコメントさせて頂きました... への返信
ゆっきーさん
コメントをありがとうございました。
管理人の励みになります
返信する
ありがとお (sumire48)
2024-06-30 17:02:14
>popo さんへ
>こんにちは。... への返信
popoさん
コメントをありがとうございました。
BBSの方にも画像がアップされています。
お立ち寄りください
コメントをありがとうございました
返信する
Unknown (skyblue)
2024-06-30 20:50:39
sumireさん、記事のアップありがとうございます。
パソコンの更新に焦ったことと察します。

私の住む所も午後、少し雨が降りました。ヨンハが来てくれた!!と嬉しくなりました。

毎日忙しく過ごしていますが、今日だけは静かにヨンハを思い出します。

墓所は多くのお花が飾られて賑やかです。多くの人に慕われてヨンハは幸せ者ですね。
返信する
Unknown (teru)
2024-07-01 15:39:19
管理人の皆さんこんにちは。

今年も素敵なお花をありがとうございます。
レートが大変な時に予算内に収めて頂いて本当に感謝します。

沢山のお花に囲まれて笑顔のヨンハが見えるようです。

何年たっても恋しくて逢いたい人に今年も愛を伝えることができました。

改めて皆さんのお陰です。
返信する
Unknown (やすっち)
2024-07-02 07:23:17
管理人の皆様
今年も綺麗なお花を届けてくださり
有難うございました。皆んなのお名前が
入ったプレートも良かったですし
ナリフラワーさんのお花作りのセンス
も素敵でした。 今年も沢山のお花が
集まりご家族も喜んでくれたのでは
ないでしょうか。 ヨンハに会いたい
です。
返信する
コメントありがとうございます (sumire48)
2024-07-04 20:58:44
>skyblue さんへ
>sumireさん、記事のアップありがとうございます。... への返信
skyblueさん
コメントをありがとうございました。
そして・・・お返事が遅くなり・・・
申し訳ない💦
以前の様にパソコンを立ち上げる時間が無いので立ち上げると更新が始まってしまう・・・って言い訳させてね(笑)
今年も無事にヨンハとお父様の墓所にメンバーの皆さんとお花を贈ることが出来て良かったですね。
雨でヨンハも届いたよと私たちに返してくれた様で嬉しい
またまた、次回のお誕生日企画も立ち上げねば・・・忙しくなりますがよろしくお願いいたします。
返信する
コメントをありがとうございました (sumire48)
2024-07-04 21:08:27
>teru さんへ
>管理人の皆さんこんにちは。... への返信
teruさん
こんばんは
コメントをありがとうございました。
そして・・・お返事が遅くなり申し訳ありません。
何時も参加して頂き感謝です。
少しずつレートも落ち着いてくれたら
お花も注文しやすくなるのに・・と
思いますが、こうしてメンバーの皆さんと贈れることが嬉しいです。
次回は「お誕生日企画」直ぐです。
構想が有りましたら是非!!管理人まで
返信する
コメントをありがとうございました。 (sumire48)
2024-07-04 21:14:57
>やすっち さんへ
>管理人の皆様... への返信
やすっちさん
コメントをありがとうございました。
そして・・・お返事が遅くなり申し訳ございません。
今年も無事にメンバーの皆さんとヨンハさんへ
お花をお届け出来て良かったです。
メンバーボードも造らせて頂きましたが
やはり自分のHNが有ると嬉しいですね
アドバイスありがとうございました
返信する

コメントを投稿