PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

☆できました~ ☆

2010-12-20 10:03:00 | 地上の星(2009年~2011年)
みなさん、こんにちは。

sweethome hiroです。


昨夜頑張って,お父様へのメッセージボードと
ヨンハさんへのクリスマスカードのアルバムを
仕上げました。



一時は仕上げられるか、
かなり不安な状況でしたが、
なんとかかたちにできたようです。


まだ、おみせ出来ないのが残念ですが、
とりあえず,出来上がったものを,
yumikoさんに、お願いしてきます。


カードが届いたか,ご心配な方も
いらっしゃるとおもいますが、
メールなどで連絡いただいたみなさんのは
届いておりますので、心配なさらないでね。

では、取り急ぎご報告まで~

良い一日をお過ごしくださいね。

ヨンハさんの未発表曲が、
あまりに素晴らしくて、切ないけど、
ますます惚れ込んじゃったhiroでしたㅎㅎ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chamiko)
2010-12-20 18:11:10
hiroさん お疲れ様でした^^

今週末はクリスマス!
日にちだけが足早に過ぎて・・^^;
忙しい思いをさせて申し訳ないです。
カムサハムニダ(_ _*)

未発表曲~♪ 
切ないですが・・repeat~♪ repeat~♪
ヨンハLOVE^^v
返信する
Unknown (かおりん)
2010-12-20 18:25:59
hiroさん、お疲れ様でした~
あとは、ヨンハの元へ到着を待つのみです^^

ヨンハからのクリスマスプレゼントの未発表の新曲♪
いいですよねぇ~♪
通勤で毎日聴いていますよ!!
返信する
Unknown (sachiko)
2010-12-20 20:47:14
hiroさん、ありがとうございました!

できれば、カードと一緒にヨンハのもとに行きたいです~♪

ヨンハからのプレゼント、まだ開けられずにいます。
クリスマスに、ヨンハと一緒に開けようかと思います♪

今夜もヨンハに会いたいよ~☆☆☆
返信する
Unknown (chako48)
2010-12-20 22:37:09
hiroさん、お疲れさまでした!
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
皆さんと一緒に、カードを贈る事ができて嬉しいです♪

yumikoさん、ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m

私達は一足先に素敵なプレゼントをいただきましたね♪
未発表曲、すごくいいですよね!
返信する
Unknown (Majoran)
2010-12-21 00:28:30
Dear hiroさん、

お忙しい中 いつも大変な仕事をhiroさんに
お願いして本当に有難うございました。
感謝致します。

天国のヨンハ~皆のカード喜んでくれますね~。

皆さんの下にはヨンハからのクリスマスプレゼントが
届いているのですね。 私は15日に発送
されたdvdsとcdsを待っているところです。
明日には届いてくれるかなぁ~と。

ヨンハは1万キロ飛んで来てくれます。ヨンハに感謝~!
返信する
Unknown (sumire48)
2010-12-21 12:41:22
みなさん こんにちは。

hiroさん お疲れ様でした。
この師走に入ってお忙しい中、感謝しています。
ありがとうございました。

ヨンハからのプレゼントは心にしみこむ
素敵な曲です。
出来れば・・・
出来れば歌う姿を見たかったです。
返信する
Unknown (虹8948)
2010-12-21 14:39:42
hiroさんお疲れ様でした。
大変な作業どうもありがとうございました。
きっと皆からのX'masカード見て喜んでくれますよね♪

yumikoさんkako☆さん
お父様へのメッセージとX'masカード届けて下さるそうで 本当に嬉しいです☆

気をつけて行って来て下さいね!
よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (夏樹)
2010-12-21 16:28:18
こんにちは

hiroさん、作成作業大変お疲れ様でした。

今回カード企画初めて参加させて頂き、ヨンハさんへの愛が更に深くなりました
参加された皆さんからの愛ヨンハさんも喜んで下さる事と思います
有り難う御座いました
メモリアルパークに行かれるyumikoさん、kakoさん宜しくお願い致します
気をつけて行って来て下さいね

未発表曲どちらも大好きですヨンハさんの歌唱力凄い
返信する
Unknown (akemi_pyh)
2010-12-21 23:20:07
hiroさん お疲れ様です。

こうしてヨンハにお父様に
気持ちが届けられること
感謝しています。
ありがとうございます♪

yumikoさんとkako☆さん
どうぞよろしくお願いします☆
気をつけて行ってきてくださいね^^

今年も残すところあとわずか・・・
皆さん お体大切にしてくださいね☆
返信する
Unknown (里ごころ)
2010-12-22 15:28:17
hiroさん お疲れ様でした。

遠くまでyumikoさんの所にカードを届けに行って下さりありがとうございました。
感謝しています~☆☆

yumikoさんkako☆さんどうぞ宜しくお願いします。
気をつけて行って来て下さいね!!

楽しい想い出が出来るといいですね~~^^
返信する

コメントを投稿