PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

YONA事務所にバレンタインプレゼントを贈りました part2

2024-02-15 09:41:42 | バレンタイン企画

PYH♡Friendsでは年に数回ヨンハさんにプレゼントやメッセージを贈る活動をしています
一緒に活動したい方はぜひ会員登録をお願いします
「登録方法」のブログ記事一覧-PYH♡Friends

 

PYH♡Friendsのみなさん こんにちは~♪

SweetHomeのミセスどーなつです

YONA事務所のインスタグラム写真をご覧になりましたか?

14日に期待通りPYH♡Friendsから贈ったプリザーブドフラワーとメッセージファイルが
インスタグラムの写真にバッチリ写ってました~ 

すごくうれしいですよね 今日はそちらを紹介します。

まずはプリザーブドフラワー
こちらはminne(ミンネ)でハンドメイド作家の方に作っていただきました。
とってもかわいいハート型のプリザーブドフラワーをsumireさんが見つけてくれて
手配してくれました

エントリー頂いたメンバーさんの一言メッセージと手作りカードは
アルバムファイルのような形にしてヨンハのもとへと届けました

薄い水色をしただけの表紙にskyblueさんが可愛くリボンや星や蝶のシールを
バランスよく貼ってくれました

とっても可愛くできたでしょ

気になる中のメッセージはBBSの方に写真をUPしますね boygirlgirl2

そしてチョコレートもやはりバレンタインですから添えて贈りました

最近は「推し活」というのが流行っていて好きなアイドルの推し色をプレゼントしたい
という要望があるみたいで、今年はいろんな色のチョコが出回っています

そんな中で一度はプレゼントしてみたかったヨンハカラーのブルーを
Amazon(アマゾン)で発見し即注文しました

リボンはsumireさんが「こんな風に結んだら素敵なのよ」と言いながら
本当に素敵に結んでくれました

今回は1月28日(日)にSweetHome boygirlgirl2の三人でお出かけをしたのでその時に作業しました

そして発送は2月4日(月)に2月14日までに確実に届くようにと少し早めでしたが
郵便局からミセスどーなつが責任をもってしました
その時のことは過去記事に書いていますよろしかったらそちらも合わせてお読みください

 

YONA事務所にバレンタインプレゼントを贈りました - PYH♡Friends

YONA事務所にバレンタインプレゼントを贈りました - PYH♡Friends

PYH♡FriendsのみなさんこんにちはSweetHomeのミセスどーなつです暦の上では春となりましたが明日(5日)は関東地方のお天気は雪の予報が出ていますもう少し寒い日が続きそう...

goo blog

 

PYH♡Friendsのロゴの入っていない写真やメッセージ内容などはBBSにUPしますので
チェックしてみてください

写真をお持ち帰りの際にはこちらの記事のコメント欄にコメントを書いて投稿していただけると
SweetHome管理人一同とても励みになりますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire48)
2024-02-17 08:16:48
メンバーの皆さん
おはようございます😊
昨日は春一番が吹き出勤時、後ろから吹いてくれたら楽に、歩けたのに前からの恐怖😱じゃ無くて強風に進むの大変😰でした💦
バレンタインプレゼント🎁記事のアップを
どーなつさん🍩ありがとうございました😊
ブリザードフラワーがネックになったバレンタインプレゼント🎁ホント❣️無事にお届け出来て良かった~❣️
因みにブリザードフラワーはクリマ(creema)という所で手作りの作家さん達が集まっていますサイトで自分オリジナルが欲しいな❣️と探しに立ち寄ります。アプリも有りますので検索してみて下さい(*ˊ˘ˋ*)
参加(ノ)*´꒳`*(ヾ)されたメンバーの皆さん
ありがとうございました😊
今日も良い日になりますように🍀
返信する
Unknown (skyblue)
2024-02-17 09:13:32
皆さん、おはようございます。

日暮れが少し遅くなり、何となく春に近づいているように感じます。
春一番も吹きましたしね~((+_+))

バレンタインのチョコも様変わりしましたね。
愛の告白に使うことが主流だったのに、今は友チョコやご褒美チョコなど・・・チョコをみんなで食べる日になってますね(笑)
うちの孫たちも思い切りチョコを食べて楽しんだようですよ(普段は制限されてますので~)

赤いハートのプリザーブドフラワーとブルーのチョコ
ヨンハさんには最高のプレゼントとなりました


企画に参加して下さったメンバーさん、ありがとうございました。

発送作業を一手に引き受けて下さったどーなつさん、お疲れ様でした。
返信する
P.S (sumire48)
2024-02-17 10:14:38
ブリザードフラワーですが
お花はアジサイです。
バレンタイン用に赤色に染め❤にしてます🍀
返信する
Unknown (teru)
2024-02-19 17:31:00
管理人の皆さんこんにちは

バレンタイン企画大変お世話になりました。

メモリアルパークのお花もヨンハブルーのチョコレートもブリザードフラワーもメッセージアルバムもスタイリッシュで素敵なプレゼントでワクワクドキドキしました。

いつも本当に洗練されていてヨンハもトキ
トキしてくれましたね。

私のカードも素敵に仕上げてくださってうれしかったです。

本当にお疲れさまでした。心から感謝いたします。
返信する
sumireさんへ (ミセスどーなつ)
2024-02-22 09:35:32
sumireさん こんにちは

コメントのお返事が遅くなりすみません

この頃は暖かくを通り越して暑くなったり(笑)すぐに寒くなったりで
コロコロ変わる気温に少し翻弄されてます

無事にすべてのプレゼントを贈ることができてホッとしました

プリザーブドフラワーの手配、メンバーボードの作成、
チョコレートのリボン結びとサポートしてくださいまして
ありがとうございました。
返信する
skyblueさんへ (ミセスどーなつ)
2024-02-22 09:50:31
skyblueさん こんにちは

お返事が遅くなりすみません

本当にいろいろなアイデアのチョコレートがでまわるようになって
バレンタインの楽しみ方も多様化しましたよね

メンバーさんが少なくなる中みなさまにあまり負担をかけない
参加費用でと思うとメッセージをどのような素材で
まとめ上げればよいかにいろいろ迷いました

ファイルとシールを購入したもののアルバムを
飾り付けしたことの無い私が上手くできるかと自信がなく
得意なskyblueさんにお願いしたところとても綺麗に
貼ってくださり感謝です
まさかこのファイルが330円でできているようには
見えないですよね(笑)

これからしばらく入金確認のお仕事が残っていますが
どうぞよろしくお願いします
返信する
teru (ミセスどーなつ)
2024-02-22 10:03:47
skyblueさん こんにちは

お返事が遅くなりすみません

本当にいろいろなアイデアのチョコレートがでまわるようになって
バレンタインの楽しみ方も多様化しましたよね

メンバーさんが少なくなる中みなさまにあまり負担をかけない
参加費用でと思うとメッセージをどのような素材で
まとめ上げればよいかにいろいろ迷いました

ファイルとシールを購入したもののアルバムを
飾り付けしたことの無い私が上手くできるかと自信がなく
得意なskyblueさんにお願いしたところとても綺麗に
貼ってくださり感謝です
まさかこのファイルが330円でできているようには
見えないですよね(笑)

これからしばらく入金確認のお仕事が残っていますが
どうぞよろしくお願いします
返信する
teruさんへ (ミセスどーなつ)
2024-02-22 10:42:47
teruさん こんにちは

お返事が遅くなりすみません

いつも企画に参加してくださり、コメントも頂くので
SweetHome一同とてもありがたく励みになってます

メッセージやバレンタインカードをどのような形にして
贈ればよいか一番悩みましたが気に入っていただけたなら
幸いです

teruさんのカードは元々素敵だったのでそのページは
何の飾り付けもすることなく素敵な
ページになり
ファイル全体に華を持たせてくれました
本当にありがとうございます

今年も恒例となりました企画がこれからたくさんあります
どうぞまたご参加ください
返信する

コメントを投稿