PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

『投稿記事企画』第一弾!!!

2010-12-27 16:57:00 | 地上の星(2009年~2011年)
皆さんこんにちは。

SweetHome hiroです^^

さむ~~い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


今日は「投稿記事企画」をお送りしたいと思います。


前回のチャット後、当サイトでは投稿記事を常時募集しております。

初めての投稿を「かおりんさん」が寄せてくださいましたので、
ご紹介いたしますね。
では  どうぞ^^*


pencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraserpencileraser


投稿記事企画第一弾
『“Message! to Asia”にてヨンハ追悼コーナー』 byかおりん

みなさん、こんにちは~かおりんです

予想もしていなかったイベントでヨンハさんの追悼コーナーが
あったと聞き思わず初の投稿記事を書きました


もうご存知の方も、いらっしゃるかもしれませんが・・・

12月14日(火)に東京ドームで行われた
DATVチャリティー公開録画番組ほほえみプロジェクト
Message! to Asia
アジアの子供達の為に…っとの事で、アジアで活躍している
スターに声をかけそれに賛同した、スター(メインスター6名)
が参加しました。

みなさん、これまで色んなチャリティー活動されています。

韓国からは、ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、ファニ
日本からは、GACKT
台湾からは、VANNESS、ジョセフ・チェンが参加しました。




このチャリティーイベントにて、
ヨンハさんの追悼コーナーがあったそうです

このプロジェクトの主のヨン様が
「冬ソナ」で一緒に共演した縁で
チャリティー活動を行ったヨンハさんの事を
みんなで追悼しようとヨンハの為に設けられたみたいですね


HPで詳細が発表された時(下の写真参照)には、
どこにもヨンハさんのコーナーが掲載されてませんでした。




…って事は、ヨンハさんは・・・
サプライズゲスト(映像)だったみたいですね!!

追悼コーナーでは、ヨンハさんが2年間活動した
アフリカ:チャドでの活動してきた内容(活動中のヨンハさん)
とYONA SCHOOLが紹介されたそうです

このコーナーの映像(画像)は、
翌日の芸能ニュースでは紹介されてなく
また、どこにスクリーンが設けられてたのかが
分かりませんでしたよね!!

2日間かけて日韓中の記事を探してましたが、
ありませんでした(^^ゞ 
韓国で唯一文章であるのみでした。

出演したVANNESSが、
自分のTwitterでリハーサル画像をあげてくれてたので
そちらで確認してきました。
(この映像はBBSをご覧ください)

ステージの上にあった沢山のライトの
さらに上の方に大スクリーンが2つありました。

そこで流されたみたいです



イベントの模様の映像や画像をみていると...

ヨンハさんが、もし生きていたのなら
きっとお声が掛り出演してたんでしょうね!!

このステージあがり、歌&トークして盛り上がったことでしょう

この中に↓居たのかもしれないですね!!





そして、お昼に出された日本のあのお弁当も
食べたんだろうっと・・・
このプロジェクトの記事を読んでて、つい想像しておりました。



いろんな所で、ヨンハさんの事を追悼してくれてるって、
ある意味では嬉しい事ですよね!!

それだけ、いろんな方から愛されているヨンハさんって
物凄い存在だった証拠ですね!



このイベントの模様は、
DATV(有料放送)にて2011年1月10日に
放送されるそうです!!



また、1月に30分のメーキングが流れる(予定)みたいです。



最後に裏話・・・

このメイン出演者って色んな共通な事があるって
みなさん、知ってましたか?!








皆さん いかがでしたか?

この番組の映像がMnetの日曜の総集編で流れたんですね。
その日は録画していなかったので残念~~~~~~~~


かおりんさん、あのお弁当ってどんなお弁当?

共通点ってなあに???

また、教えてくださいね^^*



皆さん、もしも、書いてみたいことがあったら、
本の感想とか、何でもいいので、投稿してくださいね。

管理人として判断し、言葉の一部を変更させていただく
などの場合もありますが、ほとんど、
99%くらい^^;原文のままでご紹介しますので、
ご応募お待ちしております。



かおりんさんにはもうひとつ記事の投稿をいただいておりますので、
また、日を追ってご紹介させていただきますね。


今回はトップバッターを切っていただき、感謝します。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SweetHome:よつば)
2010-12-28 11:24:15
かおりんさん、記事ありがとうございました!!
そうですね・・・、きっとヨンハも一緒に参加していた事でしょう。。。
歌声もきっと披露したでしょうね。
ヨン様との久々のツーショット、見てみたかった・・・(T_T)

こうしてヨンハを偲んで色んなシーンで紹介されるのは嬉しい事だし、沢山の方がヨンハの死を惜しんで下さってるのが分かります。

こんなにも愛され、惜しまれて、、、ヨンハのバボ・・・って、また言いたくなりました。

で、共通点って??
返信する
Unknown (かおりん)
2010-12-29 16:39:24
hiroさん、ありがとうございます!!
お弁当画像bbsの方にupしました
よつばさん、ど~いたしまして^^
きっとヨンハも何処からか聞きつけて、あの会場に居たかもですねぇ~
久々の2ショット観たみたかったです

あのイベント申し込んでいたら会場で大スクリーンでヨンハに会えてたのに・・・

出演者共通点を先程BBSにupしました。
イベント裏話も少しBBSにて追加しました。
返信する

コメントを投稿