Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

いちご狩り

2009-05-03 | お出かけ
千葉県鋸南町にあるファミリーファーム保田
イチゴ狩りに行ってきました。

ココはなんと!!
時間制限なしの食べ放題!!
いいですね~♪ 幸せですね~♪(*´∀`*)
でもそんなにイチゴばっかし食えないですねー(笑)


「え?GW?それって今流行ってるの?」
そんな風景です。人がいません!!


ピカピカ光ってるイチゴがおいしいんだよー♪
小学1年生の甥っこが教えてくれました。

イチゴは“紅ほっぺ”と“章姫”の2種類。
私はちょっとすっぱい紅ほっぺの方が好きです♪

しっかし、ハウスの中は風が入らなかったので暑かったっす…
でも子供達は服がイチゴ色に染まるほど食べつくしてました。
イチゴ大臣のTJくんも、
さすがにこの日の夜は「イチゴ食べるー」が出なかったな(笑)

朝出発して、昼前には退散しました。
このスケジュールだと渋滞に巻き込まれなくていいね!
海ほたるはPA待ちで大渋滞だったけど…


最新の画像もっと見る