Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

Valentine's Day

2009-02-14 | 幼稚園(ロージー)
今年のバレンタインデーは土曜日。
なのでその前日、幼稚園で制作したバレンタインカードを持って帰ってきました。(写真左上)
先生いわく、真ん中の黒いのがロージーのシグネチャーなんだそう。
写真手前のカードは、同じく前日に、家で子供達にそれぞれカードを作らせました。
向かって左がロージー、右が来月3歳になる息子の作品。
シールとクレヨンでデコレーションしてね♪と言って作らせました。
Daddyはこういうプレゼントが大好きなので、とても喜んでいました。


Daddyからもらったチョコレートをほおばるロージー。
5歳の娘にピエールマルコリーニのチョコレート…
なんて贅沢なんでしょ!!
週末のたった2日で無くなりました…(苦笑)


夕飯の後は、MommyとDaddyがアイスクリームサンデーを子供達に作りました。
バレンタインのトッピングとイチゴを乗せて食べました。


最新の画像もっと見る