Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

プチ遠足

2009-04-03 | 幼稚園(ロージー)
今日の幼稚園は課外授業?
いつもの砧公園だということで、マミィも付き添いで行ってきました。
ロージーはかなーり自由人なので
先生に付き添いをお願いされていたという理由もあるけれど、
サクラも見たかったし、新しいカメラで撮影もしたかったし(笑)


本当にお花見日和でした。
平日だってのに、サクラを見に沢山の人が集まっていました。
まぁ、一般的には春休みではあるんだけれども。

前回の秋のプチ遠足でどんぐり拾いをしたので、
まさかこんなにサクラの木があるとは思わなかった。


でもまだどんぐりは落ちていた。
日陰にたくさん落ちていました。

ロージーはと言うと、ボールで散々サッカーをし(もちろん一人で)
他のクラスのシャボン玉で遊び、
遊びに来ている一般の子供のシャボン玉を欲しがり、
最後はドングリ拾いをして帰ってきました。

子供たちの見分けがつくように、この日は制服で登園でした。
なので、子供の写真のアップはなし。
最近それがちょっとキツイと感じるこのごろなのであります…


最新の画像もっと見る