Happy notes

興味のあることは たくさん♪一番は スポーツ観戦! 自分は運動オンチなので もっぱら観戦デス♪ 好きになると突っ走ります

エアコン不調デス

2007-08-30 19:43:29 | 出来事

土曜日に エアコンのガスが抜けていると補充してもらい、復活したはずの全館空調エアコン。

月曜日の朝から、やっぱりおかしい。  設定温度を26度にしても室温計は29度です。

吹き出し口からは、風が出てますし、機械室からも動いている音。室外機も動いてる・・

メーカーの方に再度来てもらい点検です。

土曜日に補充したガスが すでに3分の1の量に減っていました。

ガスが抜けてると思われる場所が特定できたようで、修理してくださいました。

火曜、水曜と無事に過ごし、安心しておりましたが、今朝から またまた不調。

今日は 外気温がさほど高くなくて、過ごせましたが、このまま週末に突入すると、熱中症になること間違いなし。

「また、おかしいですよぉぉぉぉ・・・・ 」とお願いして 明日 再度来ていただけることに。

全館空調をいれたおかげで 体調もよく、留守番をする犬達も 快適に過ごせていただけに、不調になったときが 困る。

扇風機も小さなタイプしかないし・・・・本当に 困る・・

設置して3年。 温泉の影響とか いろいろあるでしょうが・・ こういうモノも3年程度で壊れるものなの??

本当は ガミガミ言いたいところだけど、大人の対応をしなくっちゃね。

明日は 根本的に直してくださいね~~

昨夜のサッカーについては、メンタルの弱さを痛感しました。

やっぱり、鈴木選手のようピッチ上で奮起させる人が もっと必要なのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿