Happy notes

興味のあることは たくさん♪一番は スポーツ観戦! 自分は運動オンチなので もっぱら観戦デス♪ 好きになると突っ走ります

両替

2012-04-26 21:00:58 | 出来事
今日は 銀行へ 円をユーロに両替に行ってきました。

ATMでお金をおろして そのまま外貨両替カウンターへ。

書類を書いて 免許証を提示して 両替です。

パックで 500ユーロだと

100ユーロ札が3枚+50ユーロ札が3枚+10ユーロ札が5枚 入ってます。

200ユーロや100ユーロのパックもあって、便利かも~!

現地に着くのが 夕方だし、空港ではレートが良くないって聞いたので

事前に準備です。

手続きの間、係りの方と雑談していたら、後方に見覚えのある方が。

私の仕事でお世話になっている支店で支店長をされていた方で

懐かしくって ご挨拶を。

色々話していたら、横から別の方が登場。


この方も かつて出入りしていた担当者。 「あら、◯ ◯くん!」

立派になられていて、過ぎた年月を感じてしまいました。

年を取ると エイジングではヤな事が多いけど、

人との繋がりや 社会的には動きやすくって いいこともあるのだわと実感。

両替されたユーロは新券で 不思議なニオイがしました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 15:14:03
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇*゜*:;;:*◆*:;;:*゜*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇*゜*:;;:*◆*:;;:*゜*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*◇*゜*:;;:*◆*゜*:;;:*

コメントを投稿