Happy notes

興味のあることは たくさん♪一番は スポーツ観戦! 自分は運動オンチなので もっぱら観戦デス♪ 好きになると突っ走ります

よかった♪

2007-08-26 00:27:08 | 出来事

まず、昨夜より家の空調がおかしく、本日の昼間、設定温度をかなり下げても、全然冷えず、メーカーに連絡。 全館空調をいれているので、空調機が壊れると 家の全体が暑くって・・・・

とりあえずメーカーの方が点検に来てくださり、ガスが抜けているとのこと。

ガスの補填が終わったのが夕方5時半。 それまで 暑くうだるような中、熱中症になりそうでした。(仕事でスポーツドリンクなども扱っているので、私が熱中症になったら、ちょっとマズかった・・・) とりあえず すぐに治ってよかった。

そして、九石ドームへ。

代表戦の余韻も残しつつ、神戸戦の観戦。

なにより欲しかった先取点  やったね

ハーフタイムでは トリニータ砲から飛んできた玉(?)が 座っている私の膝の上にポトリ  飛んできたのが当たったらイヤだなって思っていたら、膝の上に落ちてきたのでビックリしました。 中を開けると、チラシが入っており、玖珠の願晴れ米2キロの引き換えてくれると。 お米2キロGET

そして後半、追加点   素晴らしい

エジミウソン選手と鈴木選手が効いてますね

高松選手は きっちりマークが付いてましたが よく動くし、強い強い

高橋選手の得点力も素晴らしい

今日は 本当によかった。

帰りに立ち寄ったラーメン屋さんで頼んだ 1日15食限定ラーメンがまだあったうえに、これがメチャ美味しくって、ゴキゲンです。

それから、10月にDragonGateの 大分大会開催がわかり、これもウキウキ

「また 来るん? で、またいくの?」と 言われますが、行くに決まってるじゃないの。

HDDにとりためている試合もまだ見てないのがあるので、これからじっくり見て、10月に備えます

小さな事でも ラッキーって思えることが続くと HAPPY


最新の画像もっと見る

コメントを投稿