Happy notes

興味のあることは たくさん♪一番は スポーツ観戦! 自分は運動オンチなので もっぱら観戦デス♪ 好きになると突っ走ります

バサジィ 最終戦

2012-02-12 21:54:36 | 出来事
今期の最終戦。

お客さん多かったですね~

私は 本来ならば福岡マリンメッセにいるはずなのに、チケットがとれず行けない(泣)

代わりに(?)ビーコンプラザでの 最終戦を観に来ました。

内容が 今期を象徴するような試合でした。

ボールはもってるし、ゲームの流れはあるのに、

ちょっとしたミスから決められての失点してしまって(くやし~)

前半、相手の府中はシュート3本くらいしか打ってなかったような、なのに2失点!

う~ん。

今シーズン、観ていて ずーっと思っていた事は、選手がおとなしいって事。

ガッツが見えないっていうか、ベンチの声も、パスカットしたりしたときの 「やったぜ」っていうリアクションも

府中の選手はすごくあって、ああいうボディランゲージが士気を高めたり、雰囲気を変えられるのにね。

以前は、自分のところにボールが来なかったり、パスミスがあると、一瞬でも「おい!」って感じがあったのに、

今は 「ゴメン」「いいよ」って感じだものね。

沢山の観客の前で、最終戦なんだから、もっともっと勝利にこだわるメンタルが欲しいものです。

みんな好青年だからな~ ピッチ上では怖い選手もいていいと思うのだけどな。

ミスは仕方ないのだけど、それを取り返すぜっていう気持ちが見えてこなかったのが残念でした。

今日は府中のサポーターや選手が、とっても羨ましかったです。

選手権もあるから、少し休んで、もっとハングリーになって、優勝するんだっていう気持ちで頑張って欲しいな。

ピッチ上での選手と一緒の写真撮影や、


応援団へのリスペクト


最後にエントランスでの、お客様のお見送りなど

運営でのホスピタリティーは、素晴らしくって、不愉快に感じた事は一度もないのです。

これって凄い事ですよね。

子供さんも多いのに、イラっと来る事がないのですよ~! amazing !

だからリピーターが増えているのかなって思います。

いろいろ書いたけど、やっぱりバサジィのゲーム観るの好きなんですよね。

岩手からご家族で応援に来られた方がいらしたり、ありがたい事です。

今期は4位でした。 4位で不満足って贅沢ですね~。 もっとメジャーになるように、応援します!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感です (バサル親父)
2012-02-13 23:28:35
今期の試合を象徴するような、裏目に出たパワープレー、ピッチ上での気迫不足にウンザリでした。策士策に溺れているような?来期の奮起に期待します。
返信する

コメントを投稿