ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

2024-01-26 08:47:10 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
Adoコラボへの批判の声に毅然「無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」


デビューした時に「すごいの来たな」と思って注視してた方。
「唱」圧巻だなって思って聴いてる。
コラボに批判、する人はするだろうなとは思ってた。
ただ、当人に直接凸するんだよね、そういう人。
言ってしまえば窓口はすぐに見つかるわけで、内心で収めとけばいいものをわざわざ石ぶつけに行くわけだ。
おそらくその人は「ファン」であることを自認してて、「良かれと思って」とか振りかざすんだ。

残念ながらそれは根本的に間違ってて。

自分の趣味嗜好に合わないことを受け止められないのなら、それは本来スルーすれば済むはずで。
対象に攻撃してまでの主張は、愛ではなくエゴという。
それはもはやファン心理ではないのだよ。


Adoさんの姿勢、全面的支持。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿