ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

侮りがたし、NHK・・・

2006-07-26 10:42:48 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
最近気になる番組がある。

チェックしてる、と言うよりも「めぐり合わせ」なのだけれど。


それはこれ!

 サラリーマンネオ


これ、NHKでやってる番組だったりする。
最初は「え?まぢ?これNHK??」なくらいカラーが違うの。


だまされたと思って一度見てみて下さい

おんもしろいからっ☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ! (queico)
2006-07-26 11:03:58
あたしもコレけっこう好き~。

サラリーマンやってない人には微妙なツボがわかりにくいんだけど、部長ネタ(部長のパパとママが怒鳴り込むヤツね)とかはミュージシャン友達も理解できたみたい(笑)。

ホントに、なぜNHKなんだろうね~。
返信する
おもしろそう。 (ike)
2006-07-26 11:20:26
ちとチェックしてみる!





・・・というかタイトルがウルトラマンシリーズみたいだw
返信する
わたしも! (ほて)
2006-07-26 12:11:31
これ結構好きです。

マギーさんが出ていたのでなんとなしに観ていたら

かなりウケました★
返信する
おーーーーッ (かのん)
2006-07-26 12:27:27
中山さんとコンドルズが出てるじゃないですか!

チェックします!!!
返信する
わー☆ (ゆず)
2006-07-26 16:18:25
レス早っ☆



>queicoさん



 こちらではハジメマシテですね。ようこそです。

「部長の親」、シュールですよね。

そうなんですよ、何故NHKか。

教育の方なら、たま~にとんがった番組作るのでまだわかるんですけど・・・。





>ikeさん



おやこちらもハジメマシテ、だ♪

確かにタイトルがね~絶対意識してると思う。





>ほてさん



ねーウケますよねー。

芸達者な方々が揃ってますし。





>かのんちゃん



ん? 中山さん? コンドルズ?

むしろ私がわからんわ、それ。

でもオススメだよん☆

返信する
ほぉ~ (ロヒン)
2006-07-27 01:05:45
早速金曜深夜の再放送をチェックです(?ー+?)
返信する
是非♪ (ゆず)
2006-07-27 10:15:38
>ロヒンさん



えぇもぉ是非チェキしちゃって下さい♪

まぢオススメです
返信する
あれっ (まえ)
2006-07-31 21:20:15
中越典子ちゃんも出てたんだ。



しまったー・・・。

見てなかったから、この前一緒に仕事した時話してないよ(汗

返信する
あら~ (ゆず)
2006-08-01 11:22:06
>まえちゃん



おやそれはモッタイナイことを・・・。

返信する

コメントを投稿