ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

等価

2022-01-19 09:27:30 | Go!Go! わたし ~日々徒然~
サンリオ、マイメロ商品発売中止「性的偏見を助長」と批判

正直これなんでこんなことになったのかわからないのですが。
このマイメロママのお言葉、ちゃんと読んでますかね。

それにしても毎度思うのは、なんで「噛みつく」を選択するんですかね、この方たちは。
気に入らなければ「見ない」「買わない」を選択することだってできるはずです。
もっともらしい理由をぶち上げて、自分の気に入らないものを排除しようとしてる風にしか見えないのですが。
・・・それって、自分の「好き」が他人から害される危険性を大きくするだけだってわかってます?
そしてそれに対して文句言ったらいけないんですけど、わかってます?
言ったら「ダブスタ」「おまいう」ですよ。


 あなたの「嫌い」は、誰かの「好き」なんですよ。


その価値は同等なんですけど、わかってます?
自分を尊重して欲しければ、他人を尊重することです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿