ゆ ず 茶 庵 Blog

バンドウユミ  Private Blog
  ALBA所属 ひよっこナレーター の 上々↑↑ライフ

『舞台「刀剣乱舞」維伝 朧の志士たち -東京凱旋公演-』

2020-01-10 07:19:40 | Go!Go! わたし ~鑑賞編~
一番最初の先行抽選突破したのがこの日のチケット。
あいにくの冷たい雨。赤坂ACTシアター


1/7(火)ソワレ。東京公演に続き2度目の鑑賞。
後方座席でしたがどセンター。
ただし見下ろす形になってしまってるので、全体演出としては見えない部分も。
やっぱりライビュでの補完は必須です(1/18(土)、チケ確保済み)。

演出に若干の変更あり。
テンポはやはりとても良くなってる。
アドリブの掛け合いも見事!
それにしてもあの殺陣、あのアクション。
よくぞ誰一人怪我なくここまで来てくれたもの。
このまま大千秋楽まで駆け抜けてくれることを、ただひたすら願います。


幕末。土佐。坂本龍馬、文久。岡田以蔵。
切欠としてこの上なくキャッチーではあるので、2.5未経験の方も機会があったら是非観て頂きたい舞台。
・・・チケット争奪戦、大変ですけどマジで。
つーて自分、2.5って刀ステしか観てないんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿