★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

2歳と言えども・・・

2009年08月25日 | Weblog
後から、まこちゃんの明日の『胆のう手術』の説明があるため
仕事を早退させてもらい
そのまま電車とバスを乗り継いで病院へ

麻酔科の先生からの説明と、手術の説明を受けると
帰りのバスの時間に、ギリギリっ

1時間に1本位しか走っていなく、PM4:50のを逃すと、もうバスは無いんだよね
他の駅を利用すれば別なバス路線もあるんだろうケド・・・

明日の手術は『朝一』からと言う事で、AM8:50手術開始

あんちゃんの保育園はAM7:30~預けられるので保育園にお願いし、
ゆう君とこはAM8:30~しか預けれないので
明日はパパもお休みだしって事で、ゆう君はお家でパパが見ててくれる事になりました。


でもパパも夕方からお仕事だから
ママと『交代』って感じになるかな


帰りはバスが遅れていたこともあり、予定のバスに乗れ、電車を乗り継いで、
ゆう君のお迎えへ

あんちゃんのお迎えに行くと、男の子2人と一緒に、
端っこの狭いトコに3人で座って遊んでました

しかもそのうちの一人は、昨日の夜に、あんちゃん
『あんちゃんねー ○○君がしゅき(好き)なんだ~』と言っていた
その子も一緒にいて、ママはなんとなく
『にたぁ~』ってしちゃった

パパ、あんちゃんも2歳と言えども、そんなお年頃になってきたのょ

でもあんちゃん
『あんちゃん ぱぱ しゅきーーーーっ』って、いつも言ってるから安心してね
ゆう君
『ゆーくん ぱぱ すきなんだぁ~』ってよく言ってるょ


ママの場合、 
『ママは?』と聞かないと、言ってくれないけど・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿