★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

雪ーっ!!

2012年02月29日 | Weblog
昨晩は降っていなかったけど

今朝、起きてみると積もってるー!!
もちろん保育園には徒歩で

子供達は大ハシャギ

園に着いた時点で、
ズボンの裾がビッチョビチョ・・・
即、着替えだわね


AM11:00過ぎの時点↓


園では外で雪遊びをしたそうで、
この天気だからか?
お休みした子も多かったそう。

電車も、かなり遅れが出ていた様子。


子供達の長靴が、いつの間にか小さくなっていて
(雨の日しか履かないからね~)
二人共、帰宅後は
ビッチョビチョになった長靴がなかなか脱げず、
玄関で、長靴と格闘してました

近々、買っとくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿