★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

地震があったけど・・・

2012年03月01日 | Weblog
昨晩、寝ようとしていた頃
家の中が
『ミシミシ・・』
(我が家は地震がくる直前に、
家の中がミシミシと、きしむ音が鳴るのょ!) 


『これは、地震っ』と思ってると
お父さんが
『地震だっ』と。

横になってると、
以外にも揺れを感じなかった私・・・

でも、隣りの部屋で起きてたお父さんは
『結構ゆれてる!まだ揺れてる!』と。


子供達は爆睡中で
起きる気配も無かったけどね


そして今朝も
大きな地震があったようだけど

朝は動き回ってる時間だから
(しかも今日は、ゆう君のおねしょで、
朝から洗濯したりと、バタバタしていたから)
余計に揺れを感じなくって

会社に言って、今朝、地震があったのを知ったほど


子供達は、地震なんて起きた事も知らなく
今日も、元気に園では『雪だるま』を作ったりして
遊んだそうよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿