★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

クリスマスパーティ②

2008年12月23日 | Weblog
今日はママ友Hさん・Bさん・Oさん達との『クリスマスパーティ』の日

前に皆でお揃いで買った服を着せての参加でーす

パパに車を借りて、行きにHさんを拾って、
予約しておいたモスチキン&オードブルを取りに行き
Oさん宅へ出発っ

さんとは現地で待ち合わせたょ

ママ、この車に買い換えてから運転するのが初めてでドキドキでした
しかも、パパに土足厳禁っと言われていて・・・・

前の車の時も『土足厳禁』と言われていたけど、
いつも靴を脱ぎ忘れて運転していたママだけど
今回はちゃんと脱ぎましたょー

Oさん宅に着くなり、食事の用意を始めるママ達

料理に群がる子供達をソファーへ移動させ、急いで用意っ


まだまだ料理は出たけど、とりあえず子供達の勢いも止まらないので先に
『いただきま~す&メリークリスマース』↓

ママ達はシャンパン?で乾杯

食後も色んなおもちゃで遊ばせてもらったね

これ↓は、『りかちゃんハウス』なのにあんちゃんとゆう君が入っちゃってるょ・・・

おぃおぃ

で、やっぱり男の子にはプラレール↓が大人気(←あんちゃんも夢中でした


でも動いてる新幹線は取っちゃうし、レールは外しちゃうし
気づけば、新幹線は脱線・・・・・ こんなもんんです

そしてPM3:00のおやつにはお待ちかねのケーキ登場っ

で、これまたケーキに群がる子供達

ケーキが出てくると、何故か誕生会になってしまいっ
皆で『ハピバースディトゥーユー』の歌を歌いました

名前の部分は『・・・・・』と沈黙になりましたが
『サンタさ~ん』として歌ったね

本当は誕生日会じゃなくて、クリスマスパーティなんだけどね
これもまた面白かったね

子供達でプレゼント交換もしてスンゴク楽しくて
あっちゅー間の時間だったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿