★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

2013年06月21日 | Weblog
今日も傘を壊してきたゆう君・・・

1日使い捨てかって思うほど
1日以上もった事が無いかも

なんでこう、男子は物を大切に扱わないんだか

こうなったら
『100均のビニール傘でいいんでない?』って
思っちゃうよ

先日、学童で見つけたという『タニシ』を
今日、あんちゃんが持って帰ってきて
『家で飼う!』と。

『タニシ』って飼うもの???

『飼う』と言えば
去年の夏に飼っていた『カブトムシ

卵を産み→幼虫になり
今日、子供たちが学校に行った後

出勤前に旦那と虫かごを見てみたら
『カブトムシ』になってました

『すごっ

夜、それを聞いた子供達も大興奮だったけど
『カブトムシ』は、土の中にもぐっていて姿を見せず。

明日、見れるかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿