★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ウコン必需品!(笑)

2012年12月15日 | Weblog
先日『○屋』へ行ったときの写真

並盛一丁っ!(笑)


昨日はチョイと
飲みすぎましたぁ~


子供達
帰宅後、お風呂入って
割と直ぐに寝てしまいました

結構、騒いでたもんね~
(お店の人が、途中から
 貸切にしてくれたほどですから


でも夜中3時頃に目が覚めて
なかなか眠れず…

でもその後、ちゃんと寝たみたいで
夢を見ていた途中で目覚ましがなり
起きました


会社の人に
『昨日ちょっと飲みすぎて』と言ったら

『だから、目がちょっと充血してるんですね~』と

マジっ
(鏡みたら本当でした


美味しい料理も堪能できました


そして今日は、会社の忘年会
明日は親睦会

ウコン飲みます!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿