★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

いょいょ入院^。^;

2006年11月20日 | Weblog
今日も天気はで、もの凄く寒いょ
ウチはマンションだから、一戸建よりは暖かいのかもしれないけど、
冷え性の私にはチト、応えます

でもって、今日の午後より入院生活スタートになるわけで
何だか、複雑な気分・・・
今まで入院すら、した事無いから 余計なのかも

昨夜は旦那にまで
『入院してくれた方が、日中どうしてるのか?携帯に出なければ
倒れてるんじゃ無いか?とか心配しなくて済むから、楽なんだょ。』と、言われ
チョットしょげた私・・・。
でも、それって心配させちゃってたって事なんだよね
これから、『忘年会』『クリスマス』と色々行事もあるし、
会社での付き合い もあるだろうし、私が入院してしまえば
気を使うことなく、心配もする事無く、病院に任せられるもんね
そうだょ 周りに心配掛けちゃいけ無いね

私も、1日も早く入院生活になれなきゃ
そぅそぅ入院中に、年賀状を書こう と思って年賀ハガキも用意もしたし
育児書も借りてるし、暫くはそれで様子を見ようかな?
既に、昨日の段階で2冊 は読んじゃったんだけどね

病院の部屋は大部屋(6人部屋だと思う)だけど、
気の合う人がいれば良いなぁ~と期待もしてます
そうすれば、話し相手にもなるだろうし退屈もしないと思うから

ブログも暫くは、お休みになっちゃうね
外出、外泊が出来たらまた更新するぞぉー
さぁ、暫く外食ともおさらばだ・・・
今日のお昼は、何にしよぅ

あっ、ちなみに昨日は結局 『きな粉餅』を買いに行かなかったょ
に『黒豆甘納豆』があったから、それで我慢しといた
残しといても、私が入院したら食べる人もいないからね
では、出発までのあと数時間、最後の掃除をしてのんびりしよーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿