★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

胎児も甘党?(笑)

2006年11月19日 | Weblog
今日は朝から、モノスンゴク 寒くて まで、降ってきたょ
これこそ『11月』って感じの気温じゃなぃ?
いよいよ、明日から入院(これは管理入院と言うのかぁ?)。
世の中は、これから 『忘年会』 『クリスマス』 『正月』と、
楽しいイベントが盛り沢山 の時期って言うのに・・・
私は、病院生活か・・・
いーもんいーもん
このお腹の子達と、楽しい入院生活にしてみせるんだから
って言っても、何して過ごすんだろーなぁ・・・

だって特に規制もされず、安静にしてるだけだって聞いてるし・・・
そーいえば昨日、ママ友達が入院中は退屈だろぅからと、
育児書を4冊持って来てくれたの
皆、親切な人ばかりで本当、私って幸せ者だょ

昨日は、『出産祝い』に頼んでおいた『ベビー布団』が届いたの
ウチは、男の子 と女の子 の双子だから
『色やデザインはどんな感じがいい?』って聞かれたけど『お任せで』と、言って届いたのが
これまた、可愛ぃ~ パステルピンクの色で、私の大好きな『クレージュ』でした

早速、水通しをし、今日セット完了
さぁもぅいつ産まれてきてもOKょお~ ってな気分です
まだ、産まれちゃ困るんだけどね・・・
ウチの愛猫 『花火』 も明日からは、実家での生活が始まるょ
1~2ヶ月の辛抱だからねぇ 
無事産まれて、退院してきたらお迎えに 行くからねー 
なんて言っても、解らないだろーな・・・
最近は何だか、無性に甘い物 が食べてくて、食べたくて・・・

特に『生クリーム

『生クリーム』だけで十分なんだけど、『生クリーム』だけってそぅそぅ売ってないよね
自分で泡だてる『ホイップ』じゃ、嫌なのょ
最近は、差入れでケーキを頂いたり、主人が買ってきてくれたりして、満足なんだけど
『モットもっと食べたぃー』って思っちゃって いけないって解るんだけど
入院したら、今以上に食べれなくなると思うと、つい・・・

でも今日は、生クリームを食べたいのはもちろんなんだけど、
なぜか、きな粉のついた餅が、無性に食べたくて

外は雨・・・ 買いに行くべきか、辞めるべきか・・・
でも、今日を逃すと明日には入院だし・・・
妊娠後期になると『甘いもの』が食べたくなると言うのは本当みたいネ
『胎児は甘い物を好む』って本 で読んだ事がある
本当かどぅかは解らないけど、私の場合は甘い物を食べると
お腹の子達が元気よく動き回るの
動くとお腹をさすりながら、
『おー美味しいでちゅかぁ良かったでちゅねぇ』なんて、言ってみちゃったりして

周りの妊婦さんはどぅなのかなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿