★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ダブルの悲劇

2011年04月16日 | Weblog
昨晩、今朝と頭痛薬を飲んだら、ママの頭痛も回復
『良かったぁ


昨晩、子供達の間に挟まれ寝ていると
いりなり、ゆう君の平手が
『バチンッ』と、ママの顔面(っつーか左目)を直撃して


思わず
『イデッ
涙チョチョギレ・・・は、言うまでも無く


ママの凄い声に、隣りの部屋でゲームしていたパパも来て
爆笑

当然、ゆう君は夢の中
『痛かったぁ・・・


その後、向きを変えて(ゆう君を背にして)寝ていると・・・


今度はあんちゃんの腕がママの顔面に
『バチンッ



振り切った腕だったようで、あまりの痛さに
『うっ・・・』としか、声も出なかった


やっぱり当本人は、夢の中・・・

今日に限って、二人してなんなのさぁ

今朝、ママの目が腫れている事はなく
それはそれで良かったけど・・・


今日も日中、チョット大きめな余震があったね

ママは仕事中で、直ぐに窓を開けて外の状況を見ていたけど
外を歩いてる人は気づいていない様子だったょ


お迎え時、子供達にも聞いてみたけど
『じしん きてないよ』と・・・

気づかなかったらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿