★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

髪型

2012年07月30日 | Weblog
今日はクラスの子が14名だけだったとか
(全員で28名)

夏休み時期ともなると、半分ね


でも1つ下のクラスの子達と一緒に
プールに入ったとか
子供達は特別な内容の一日でもあったようで


まんざらでもなかたみたい


昨晩、
伸びきっていたあんちゃんの前髪を
切ってみたょ

『芦田まなちゃんみたい』なんて言ってみると
嬉しそうにルンルン


女の子だね~


ゆう君は
前髪をツンツンに立てたいんだって

それは何の影響かと言うと・・・

私が大好きで見ていた
『韓国版 美男ですね!』の
『テギョン(チャングンソク)』の髪型~


それ依頼、お風呂上りのゆう君
前髪をあげたり
片目を隠すような髪型にしてみたり

ぷぷっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングは難しい。。 (優奈ママ)
2012-07-31 15:33:51
今日、優奈とはるなも前髪をおんざに切りました!
優奈のなが~い後ろ髪を短く切ってあげる予定だったのにやっぱり私のわしづかみにして切る方法は微妙と思い勇気がでず迷い中ですぅ
暑いからホント優奈の長い髪がうっとうしい
返信する
優奈ママさんへ (ツインズママ)
2012-07-31 16:09:00
優奈ちゃんも、はるなちゃんも
顔がちっちゃいから、どんな髪型でも合いそぉ♪

この暑い時期は
本当に長い髪がうざったくないのかと・・・

でもあんちゃんは、伸ばしたいらしく・・・
でも子供の髪を切るのって
簡単そうで結構、難しいですよね~
返信する
やっぱり・・・ (優奈ママ)
2012-07-31 20:37:14
夕方にやっぱり「きる!!」って決めて、
思いきりバサッと切っちゃいました
すっきりしすぎちゃったぁ
返信する
優奈ママさんへ (ツインズママ)
2012-07-31 20:48:50
見たいっ!見たいっ!
そのうちブログに出てくるかしら??
返信する

コメントを投稿