★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

自分の好み

2012年07月31日 | Weblog
この時期って
いわゆる『スニーカーソックス』って言うの?
(名前が解りません

くるぶし丈の靴下が
暑苦しくも無くて、良いと思うんだけど

ゆう君はこれが、大嫌い・・・

先日も、朝保育園に履いていく靴下が
この短いソックスしかなく
(ハイソックスタイプは、
 穴が空いていたので数足捨てちゃったのよね


で、朝から
ゆう君のイヤイヤスイッチON


以前、コストコで『スニーカーソックス』が
まとめ売り(5足1セット)していたから
あんちゃんとゆう君の分(2セット)を買ったんだけど


あんちゃんは、
大好きな(ディズニーの)プリンセスの靴下だったので
ルンルンで履いているんだけど


ゆう君・・
『トイストーリー』だから・・・と思って買ったのに
丈の長さが短いのが不快のようで・・・

履きなれてないってのもあるんだけど
普通の(足首がガッツリ隠れるタイプ)
靴下がいいんだって

今日も家を出る時間になって
『みじかい くつしたが やだ』で、
大もめ


なんとか説得して、履いてもらったものの
あんちゃんと言い、ゆう君といい
私が買っといた服を着てくれない
(先日あんちゃんに買ったハーフパンツも
 嫌だといって履かず・・・

自分の好みで選ばせたほうがいいのかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿